ゆるっとビューティーライフ?

ナチュラルビューティーな生活を送ります?

新しい一年のはじまり

おはようございます(*^o^*)

あけましておめでとうございます❕

 

今日は早起きして、アロマを焚きながら勉強をしています。

やっぱり朝は清々しくてはかどりますね🎵

 

河本真さんのワークでステキな一年に🌟

元旦って、一年のはじまりなので、なんとなくいつもよりステキに過ごしたくありませんか?

今日はステキなライフスタイルを送るためにやっておきたいことをご紹介します。

 

私が尊敬していて、とってもカッコイいライフスタイルを送られている『河本真』さん。

彼は自身の経験を元にした、『潜在意識』を活用するための教材を販売しています。

(無料メルマガもあるよ)

 

私は、今の人生を変えたくて、夏くらいから河本真さんの教材で、潜在意識を上手く活用すべく勉強しています。

 

河本さんのワークについて、一言で言うと、

自分とはなにか知る』ことだと思いました。

 

今継続してやっていて、変化を無意識で拒んでなにも変わらなかった私が、好きなことを仕事に…という面で着々と歩みを進めております😁🎉

まだまだ勉強中ですが、自信もついてきて、毎日ワクワクです🎵

エステの学校を卒業したら、スパセラピストになるべく転職します!!

 

YouTubeでの動画もありますので、気になる方は是非チェックしてみてください💖

人生を変えたいと思っているあなたへ。

今日は『自分とはなにか』探りをしてみることをオススメします。

理想の未来に向かってワクワクしたイメージをしましょう🌟 

大きな声で言えませんが、イメージの力は潜在意識に直結します。

レッツトライです🌟


河本真さんの潜在意識活用術はコチラ↓

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=327763&iid=50540