ゆるっとビューティーライフ?

ナチュラルビューティーな生活を送ります?

体内の毒素を排出!

将来の夢のために、エステの様子をしっておこうと思い、アロマのエステサロンに通っています。

 

そこで紹介されたサプリメントをご紹介します🌸

 

体内の有害金属を排出!

体のなかには、知らず知らずのうちに有害金属が溜まっているのだそうです。

過去に起きた、水俣病イタイイタイ病など 有害物質が蓄積された お魚などをたべることにより、少しずついらないものが溜まっていきます😫😫

体の不調は、溜まった有害金属の影響かも…!?

 

そこで『ビーマックス デポ  』

 

BE-MAX DEPO【ビーマックス デポ】

 

 

 体の有害金属を排出し、体をスッキリリセットしてくれます。

90粒で、9500円くらい。


f:id:nonbirirakko:20161203225736j:image

カプセルにはいっています。

1日1カプセルからでよいので、高いけど、長持ちするかな?という印象です。

 

これを飲み始めて、まず驚いたことが尿の色が濃くなったことです。

 色がいつもより濃くなるのは、毒素が排出されている証拠なので、 少し嬉しいです。

人の体は、3ヶ月を目処に変化するみたいですので、様子を見ていこうと思います。

 

※お水を飲む量が減っても、尿の色は濃くなりますが、私の場合お水大好きで、結構飲んでいるので、 色が濃くなったのはサプリの影響かな、と思います。

 

 有害金属を排出するサプリメントとしては、

パクチーサプリメントも効果的なようです。

お試しで使いたい方にはこちらの方がよいかも?

 

 

パクチーエナジーゴールド (1袋)